「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「女の子って何から出来てるの?」
エポパテとかじゃね?ポリパテとか?


次のワンフェスは延期とか言ってます8月とかに延期ですかね?
僕はもう海洋堂は東京都から施設貸してもらえないと思うんですけどw

イベントについては置いておいて、アルターのチューア・チュラム(AA)やBUBBAのハルヒに影響され「ギターを持っている娘」を作りたいという欲望を以前から抱いておりました。
そこでチュアブルソフトの「sugar+spice」というゲームの早乙女司のフィギュアを作ろうと思った次第です。
というか作ってます。
DSC00293.JPG
まだ全然形になってないですけどね。
印象としては行ける気がします。
時間もかかりそうだし、ワンフェスの延期は好都合かもね。
というか、背中にデカい透明感のあるリボン背負ってるんですけど
やっぱ透明レジン使わなきゃだめですかねw?

ってかウェーブかかってる髪って初めて作ってるんですけどすんごい手間かかりますな。
DSC00295.JPG
これ1層目、さらに2層目を作って
両脇からツインテールのパーツがあって、後ろから手前に流れるパーツがあって
もみあげがあって・・・
できるだけふわっと見えるような造形を目指しているのですが先が見えませんw
もう髪の毛だけで何パーツになんのよ?

しかもスカート5層確定だぞw?(CDジャケットだと3層)
もうどんだけシリコン消費すんだよww。

とりあえずチュアブルソフトさんのお気に召すようにがんばります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年8月22日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今後の予定?」です。

次のブログ記事は「「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。