今後の予定?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンフェス冬です…といいたい所ですが、なんとなく中止な気がするんで
中止の場合は他のイベントに出てみようかなぁとか思ったり。

札幌から出るとなると東京だろうが大阪だろうが名古屋だろうがあまり変わらないワケですよ。

ちなみに、次回はチュアブルソフトというメーカーの某ゲームキャラを作ろうと画策してます。
ぎん太氏の絵が立体で再現できるかちょっと自信がなかったのですが
なんとなく行けそうな気がするので頓挫しなければこのまま進めます。


ボークスに文句がある。
最近ファレホというカラーの日本代理店契約を結ばれたそうですが
秋葉・札幌店ともに白黒がない。
しかも店員の知識が乏しく、質問してもろくな回答が得られない。
挙句の果てには、このなかった塗料の「取り寄せには1ヶ月くらいかかるかも」とか言い出す始末。

代理店をやるのは構わない、店員の知識がないのも仕方ないと思う。
ただ在庫は整えておいて欲しい。なんつったってカラーなのだ。
消耗品で常に必要に迫られる可能性が高い物なんだから、
在庫管理はやっておいて貰わないと使う気になれない。

この点はガイアノーツもそうなんだけど、「塗料に限定性」を出されても後で困るのはユーザーなんです。
使いたい時に使えなきゃ意味ないんです。
しかも白黒だぜ?普通に使うに決まってるじゃないか。バカじゃないの?ボークスさん。
あと取り寄せには…とか言ってるけど主要在庫なくなってるんだから常に補填する手続きするのが
当たり前じゃないのか?そのうえで「入荷に○日くらい」という回答であるべきじゃないの?
取り寄せ手続きしなきゃ入荷しないの?普通の白黒を?
よくそんなんで代理店とか言い張ってるよなぁ

と思った次第です。

店員に文句言おうと思ったけどバイトだったんでやめておきましたw
まぁカラーの常備についてはメールしとこうと思います

愚痴終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今後の予定?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年8月 9日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンフェスお疲れ様でした。」です。

次のブログ記事は「「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。