ワンフェスお疲れ様でした。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まずはお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
次回も楽しいネタを出品できたらなぁと思います…次回がいつになるかわかりませんけどね。


○事故と今回のワンフェスの所感について。

事故の安否を気遣ってくださった方々ありがとうございました。
帰宅後あちこちから「大丈夫だった?」と振られたものでそれほど話題になっているとは思いませんでした。

今日NHKの動画を見たのですがこりゃ大事ですね。
自分も1Fに居たら4Fに移動してたと思いますので、アレに乗っていたかと思うと恐ろしいです。

ちなみに私は4Fに居て昼過ぎ頃事故について聞いたので全く状況がわからなかったのですが
・階段しかつかえない
・一度1fに行くとなかなか帰ってこれない
という事しか知りませんでした。

今回かなりカオスにはなると思ったのですが、事件に至るとは思いませんでしたね。

他にも色々問題は多かったのですが、ゴミが散乱しているエスカレーターを歩いて下るのが
凄く怖かったです。

さらに佐川が1階にしかなく、その階段をクソ重い荷物抱えて1Fに歩いて移動するのがキツかった。

次回はたぶん中止だろうなぁと思いますね。

安全基準の低いエスカレーター、ぎゅうぎゅうになるまで誘導した主催者側、マナーの悪い顧客(ゴミの話ね)、色々と問題はありますが、全ての責任をエスカレーターに押し付けようとする某人物とそのサイトにリンクを張る主催会社の姿勢はいかがなものかと思う所です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンフェスお疲れ様でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年8月 4日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆっくりしていってね!」です。

次のブログ記事は「今後の予定?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。