「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画2

| | コメント(1) | トラックバック(0)

エロゲの本とか何年ぶりに買ってんだおれ。うぇwwww
シュガスパ司のライブ衣装設定ないかなーとか思って買ったのですが見事に空振り。
どこにも載ってねーよ。

だれかライブ衣装の背面設定画載ってる本知ってたら教えてください><

DSC00305.JPG


後ろ髪のつづき。

DSC00300.JPG

後ろ髪2パーツ目つくりました。
ひもみたいに細いパーツも後付されます。

重ねるとこんな感じ。

DSC00301.JPG

おおむね意図通りのボリュームが出来た。
あとは削り込みを妥協せずにうまく進められるかですね。

引き続き地味な作業に戻ります。

次はツインテールと腕かな。

※おしらせ※
今発売しているレプリカント 33 (AA)に私が書いたビキニンジャさんが掲載されております。
スクラッチしてる人間がフィギュア雑誌にイラストが載るというなんとも微妙な状況ですが
がんばって書きましたので、お暇でしたら手を取って閲覧していただければ幸いです。
人気投票形式になってるらしいので投票して頂ければ幸いですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント(1)

あんきもさんすげえ

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年8月24日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「sugar+spice!」の早乙女司を作る計画」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。