日清の坦々麺が旨すぎる件。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
r_image%5B3%5D.jpg
小さい方じゃなくて大きい方な。 コレはかなりのヒット。 なんなら箱で買い溜めしておきたいくらいです。 味は四川飯店の坦々麺にかなり近いものを感じました。

さて、ワンフェスですが参加できるかどうかちょっとワカランのです。
でもオレが行けなくてもVP子とピアキャス子はいつものディーラーか五菱重工さんにおいて貰う予定。

行きたいんだがスケジュールが色々調整難しくてなぁ…

今は現実逃避気味にSd.Kfz.251/22 Ausf.D作ってます。

↓歌も絵も個人的にヒットした。リピートしまくり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日清の坦々麺が旨すぎる件。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年1月11日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨドバシの福袋ちゃん。」です。

次のブログ記事は「FLASH1.1の萌え系ゲームを作ってみようと思う。その1~練習編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。