ヨドバシの福袋ちゃん。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましてオメデトウございます。

昨年試験的にブログ化してみましたが、今年はコンテンツを上手く構築できればと思っております。
なんなら、アキバブログの札幌版みたいなことやりたいんですが、いかんせん
「本が2~3日遅れて入荷する」とっても情報には疎い地域なのでやっても意味ないかなぁという感じ。

今日は札幌ヨドバシに並んだよ!
「ハイビジョンレコーダーの夢」ってヤツ。

中身はTOSHIBA VARDIA デジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー 300GB RD-E300(AA)の前モデルE300というモノで、去年と同じ内容だったらしいのですが、転売するわけでもなく普通に活用するつもりなので満足しております。
でもレビュー見ると使い勝手はわるそうねw

とりあえず買いたいモノは買えましたが、狙ってた服系の福袋は全滅。
でもほとんどが地雷だったのでラッキーだったかもw

そんなこんなで、散在日記は今年も少なそうですが、何かネタ考えますので今年もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨドバシの福袋ちゃん。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年1月 1日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XBOX360買ったよ!BenQドライブだったよ!」です。

次のブログ記事は「日清の坦々麺が旨すぎる件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。