XBOX360買ったよ!BenQドライブだったよ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ボクもついに文化人の仲間入りです!
というわけでロスプラのデモすらクリア出来ないヘタレが箱○買ってどうするんじゃ?
ってかんじかもしれないけど欲しかったんだから仕方が無い。
Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)

とりあえずギアーズオブウォーが神ゲーらしいんで買おうと思う。
後はパッケージモノは特に予定ないけどライブアーケードはやりたいのが一杯あるんで
全く困らない。

ちなみにBenQドライブですがDVDが入ってるとうるさいですよ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XBOX360買ったよ!BenQドライブだったよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2007年11月12日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンション退去時のトラブル」です。

次のブログ記事は「ヨドバシの福袋ちゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。