エヴァの映画とワンダーショーケース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が予約開始の模様。
意外と早かったな。
スタチャが次世代ディスクの予定なしとか言ってるけど、コレは決定事項フラグなのでDVDはスルー…したい所だがスルー出来ないヘタレっぷり。
劇場版のヤシマ作戦熱すぎるんだもん。
そりゃホシイさww

■ワンフェス2008 ワンダーショーケース
http://www.kaiyodo.net/wf/08win/wsc.htm
今回は3品でした。
某原型師さん曰く、中国の抜き業者がまた使えるようになったらしい。
1~2年位前PVCに注力したのかガレキの複製をやめるとかで料金は高くなるわ、品物少なくなるわで某氏の滑稽なコメントが読めなくて寂しかったんですがやっぱり品数多いと嬉しいですね。
多分一番競争率高いのはローゼンメイデンでしょうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エヴァの映画とワンダーショーケース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年1月24日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー等のワンフェス情報」です。

次のブログ記事は「マクロが強いwebカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。