グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー等のワンフェス情報

| | コメント(0) | トラックバック(0)

正直コスプレモノには興味ないんですが、Figma(AA)の、こなた、ハルヒコスは改造用に持っててもいいかもとか思ったり。
何に改造するかって?
そりゃもう「こなた」にじゃないですかねw?
だってコスとかいらねぇもんwww

まぁそれよりもだ。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme-10003879901.htmlこのブログはアトリエ彩の情報も記載されているのですが、以下のような情報が。
>■ビックバイパー アニメ「スカイガールズ」版 イベント限定迷彩色 / 4,000円(税込)
>『スカイガールズ』版「ビックバイパー」のプラモデルキットを、イベント限定色で販売です!(`・ω・´)ノ
>おまけとして1/60スケール零神とノンスケールGENEBLOCK版零神のイベント限定色(ブルーグレー)が付属する、ファンには嬉しい1品です!
>※製品は、迷彩塗装されておりません。迷彩の再現には、お客様の塗装が必要です。

■ビックバイパー アニメ「スカイガールズ」版 イベント限定迷彩色
※製品は、迷彩塗装されておりません。迷彩の再現には、お客様の塗装が必要です。

イミフwwwwwwwww

何のための迷彩限定なのか質問してみるかw

ちなみにこのスカイガールズ仕様ビックバイパーは頗る作りにくいらしくかなりのモデラー泣かせらしいので、
模型マゾのボクとしてはそのうち一つ作ってみたいなと。
ってか適すと打ってて気づいたんですがビックなんですね。某カメラ屋みたいな経緯でもあるんでしょうかw

ちなみに、ねんどろいどは統一規格がありそうで、顔の大きさがモノによって全然ちがうので互換性には期待できないですね。
まぁさすがに、らきすたシリーズは統一規格だろうけどw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー等のワンフェス情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年1月22日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡音リンのフィギュアを作るんだぜ(その1)【ピンクスパイダー】」です。

次のブログ記事は「エヴァの映画とワンダーショーケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。