キャス子のフィギュア

| | コメント(0) | トラックバック(0)
DSCN1218.JPG
VP子と一緒の写真 のはあまり顔が見えないので顔が見えるやつも掲載。 初頒布はWF2007 冬です。

なんつうかね。右腕の噛み合わせが上手く行かなくて作るのちょっと大変かもしれないです。
買ってくれた人には申し訳ないけど、是非パテ等で補正しながら制作していただきたいです><

ちなみに通販については予定が無いわけではないんですが「完成品くれ」というのは無理です。

パーツが揃えば、こなたのフィギュアみたいにプチ改造で行けると思うんだがなぁ…
らき☆すたの柊かがみの同じクラスの子のフィギュア出るのが手っ取り早いんですけどねw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャス子のフィギュア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2007年9月 1日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しの準備とブログ移行の趣旨」です。

次のブログ記事は「メモリスティックPRO Duo プチ値上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。