引越しの準備とブログ移行の趣旨

| | コメント(0) | トラックバック(0)

えーと引っ越します。
白石区に。
詳細な場所はかけませんがいい場所です。

引越しの準備してるのでテンパっているワケですよ。
色々準備すんのが多くてなぁ。稼ぎの少ない自営業としては審査とかプレッシャーっすよ。

とりあえず審査とか通ったんで色々書類な感じ。

ブログ化の趣旨について。

まぁぶっちゃけシゴトの研究です。
何となく更新しないで放置してるページよりこっちの方が一挙両得だなぁと。
ついでにアフィリエイトも設けてな。小銭稼げればいいんじゃね?

ってか本気でアフィリ収入する場合はこんなブログ一本で儲かるわけ無いんだよ。
アフィリ収入で食ってる人って地味に大変なんだぜ?
オレはテキスト考えるの苦手だから無理だわー

でもそんな地味な事ためしにやろうとしてる自分に困る

こんなね、ガンプラとか本とか売れても二束三文だもん。
アフィリやりたい人はオタコンテンツはやめた方いいぜ?

ところで藤田幸久式モデリングマニュアル―雑多えんたあていめんと。を読んでみたんだけど、単純に連載分の記事だけが羅列してるだけでなく色々写真なども追加されてる。
あの絵で最終ページに「迷ったら買え」は卑怯すぎるwwwwwwwwwwwwww
ともあれフィギュアの改造食玩の改造の初心者向け教本としてはオススメですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引越しの準備とブログ移行の趣旨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2007年8月31日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイオニアDVDドライブ回収」です。

次のブログ記事は「キャス子のフィギュア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。