泉こなたフィギュアbyらき☆すた

| | コメント(0) | トラックバック(0)
konata.jpg

うそですwww
電撃大王に付いてた、灼眼のシャナの人をリペントしただけっすwww

それっぽく見えるもんだねw
こなたのフィギュア作ってる某原型師のブログがあるんだけど
アレはすげぇ期待してるわww

らき・すた 5 (5) (角川コミックス)
美水 かがみ
角川グループパブリッシング (2007/09/09)

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泉こなたフィギュアbyらき☆すた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2007年8月29日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラモのモ子ちゃんの藤田幸久氏の新刊」です。

次のブログ記事は「スカラー波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。