履き心地最高のジャングルモック

| | コメント(0) | トラックバック(0)

MERRELL(メレル) のJUNGLE MOC(ジャングルモック)が好きだ。

もう4年位前になるかな。何となく履いてみたこの靴の履き心地、歩きやすさ、試着して即買った。
アマゾンでもジャングルモック売ってるんですなw
地味目なシューズですが、ホント履き心地が抜群に良い。

ココ最近違う靴はいてたんですが、やっぱジャングルモックに戻りたい。
3足目をそろそろ買おうと思ったんだけどアマゾンでも売ってて俺歓喜w

MERRELL(メレル)  JUNGLE MOC ジャングル モック ミッドナイト 9.5(27.5cm) M60825

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 履き心地最高のジャングルモック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年4月24日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛車プラモ(ラジコン)作るよ。その1」です。

次のブログ記事は「MT3.36アップデートてすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。