痛車プラモ(ラジコン)作るよ。その1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ある方に顔料インクでのデカール制作方法を教えていただいたので、痛車を作ってみようと思います。
とはいえ、車模型は全く興味がなく作るのが非常に億劫なので安くて、小柄で、半完成品のキットを選びました。
それが写真のタカラトミーのCAULという商品。600円で赤外線ラジコン。塗装済みという便利なヤツです。

DSCN2309.JPG

車種は良く知らないので適当に抜粋…したんですが、RX-7はインテークがどう見ても邪魔です。本当にありがとうございました。
というわけでインテークがなくて塗りやすそうなのを抜粋。
これからサフ吹くよ。
DSCN2310.JPG

RX-7さんには試験的に色々貼り付けて試しております。

良い感じっしょ。
イラストはどっかで拾ったヤツw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 痛車プラモ(ラジコン)作るよ。その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年4月24日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気のない初音ミク待ち受けFLASH作ったよ。」です。

次のブログ記事は「履き心地最高のジャングルモック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。