久しぶりにモリモリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

確定申告の書類も整ったし。
ちょっと荷が下りた。…つっても乗り越えなきゃならんモノがもう一つあるんだわ。
それについては後報。

つかの間のというか、モノを作りたい衝動を抑えきれずに夜中にも関わらずパテを練りました。
モリモリのにおい良いわー癒されるわー

今度は手の込んだ大きめの物作りたいナーと思ってます。
…でも版権申請まで10日しかないじゃんww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにモリモリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年3月10日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西村キヌの舞半額&えっくす☆きゅーと新作あいか」です。

次のブログ記事は「お顔ラフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。