西村キヌの舞半額&えっくす☆きゅーと新作あいか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

えっくす☆きゅーシリーズはテラカワユスナァ
ウチには「みう」の人がいますが、ドール系ってなんで揃えたくなるんだろうなw
とかいって1体しか居ませんけどねーw

SDとかハマらなくてマジよかったわww
あんなんブルジョアの趣味ですわ。

あみあみで西村キヌの舞が半額な件。だが箱がデカイので困るw

えっくすきゅーと新作あいかドールの世界は金欠の世界らしいぜw?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西村キヌの舞半額&えっくす☆きゅーと新作あいか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年3月 7日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡音リンのココロ」です。

次のブログ記事は「久しぶりにモリモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。