セブンイレブンのガラ炊きタレ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日買い物の際に「さすが、今日のオススメですよコレ。お目が高い」見たいな事を言われました。
いや、毎日のように行ってはいるんですが、そういう言い方されると恥ずかしいですなw

セブンイレブンはガラ炊きタレ使うのそろそろやめた方良いと思うよw
いくらなんでも使いまわしすぎw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セブンイレブンのガラ炊きタレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年5月 3日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界初の乗用ロボット「リンボ」」です。

次のブログ記事は「こわいでんわ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。