アクリル塗料にシフトするんだぜ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
TS3E1029.jpg

部屋の間取りと生活環境の変化と身体的などの枚挙に暇が無い事情により
「ラッカー塗料」での塗装がきつくなってきた。
あの匂いがこの歳になって耐え難くなってきたというのもある。

というわけで「アクリル塗料」ではどうか?
と今更思い始めました。思い始めるのが遅いですよねー

気が向いたので昨日試し吹きをしてみたのですが
濃度調整はまだ上手く行かないものの、かなり行けそうな印象。

というわけで本気でアクリルシフトを考えてみる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アクリル塗料にシフトするんだぜ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年3月24日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大虐殺での反戦団体・人権団体の動き」です。

次のブログ記事は「2万くらい払えばオタでも彼女がゲット出来るらしいww」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。