どきどき魔女神判2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もう予約開始してるんだねw
特典付くかどうかワカランがとりあえず静観。
というより一作目に手を出していないので未だにゲーム内容が謎だから困るwww

そういやコレのガレージキットも先日のワンフェスではチラホラお目にかかりましたね。
でも立体栄えしないよなぁこの画風は…
ってかタッチできちゃうフィギュアにしちゃっては意味が無いのかもねw

どきどき魔女神判!2(AA)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どきどき魔女神判2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年3月 7日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミリプットエポキシパテがモサモサな件」です。

次のブログ記事は「鏡音リンのココロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。