ワンフェス2008夏に向けて。1

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Picture%206.jpg

フィギュア作り始めてるけどまだ何作るか決めてないんだぜw?
今日も地味に作業ちゃん。
ポリパテの匂いイイワー
やっぱエポパテよりポリパテの方がテンション上がる気がする。

匂いのせいでな!

先日とらのあなに次は何つくろうかなぁ♪と意気揚々といって見つけたのが人類は衰退しました2巻(AA)とか天使の飼い方・しつけ方3巻の表紙だったんですが。
前者は小学館で後者は集英社という罠。

作っても頒布は絶望的だぜww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンフェス2008夏に向けて。1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2008年3月11日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一へんな地図帳:絵 ワンカップP」です。

次のブログ記事は「くいにーあまん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。