リボルテックでジャンボとか需要あるかな?

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ワンフェスの予定なんですが。
実はあるゲームの可動フィギュアを制作しようとも思ったんですが。

よつばと!のよつばのフィギュアも出ることですし、ココは出るかどうか非常に微妙な
とーちゃんかジャンボかヤンダをスクラッチしてワンフェスにだそうかと考えてたり。

売れるかなw?

このふーかは良すぎるwwww
めっちゃ欲しいw

えなは絶対出ると信じてるよw
でも実は、よつばと!の中で一番好きなキャラがあさぎだったりします。
あの子供(妹)を扱いなれた感じがすごく好感あるんだよなぁ…

よつばと リボルテック
海洋堂 (2007/09/28)
売り上げランキング: 15

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リボルテックでジャンボとか需要あるかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://unkimo.unfixedsystem.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメント(1)

おぉ、生きてた
(お互い様ですか。そうですか)
記事と関係ないコメントなので、
ダメなら消してくらさい。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントする

このブログ記事について

このページは、あんきもが2007年9月 7日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァニラウェアの新作『朧村正妖刀伝』」です。

次のブログ記事は「マンション退去時のトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。